まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

昼飯◆イタリアンでサラダ&パスタ

2009-02-02 15:37:22 | アメリカ時代
これから夜にかけて雪が降るらしいです。
でも外は天気も良くて半そで姿でアイスクリームを食べてる人を見かけるほど。
久々にイタリアンレストランで食事を。暑いから車の窓、開け放して走りました。




まずはルートビアー。クセのある味がめっちゃ好き。窓際の席で日差しもあって、余計に美味しく感じた。




Greek saled。炭水化物の前には野菜は摂らなな(笑)漬けられた青唐辛子が美味。チーズとドレッシングの組み合わせがナイス。




Bucatoni&アンチョビ&ガーリック&Cappero。好物のガーリックベースのパスタです。
太麺で穴あきのBucatoniは食べづらいけど美味しいです。




アンチョビもケイパーも入っているし塩分は相当なもんやから半分だけ食べたら残りはお持ち帰りです。




こうゆう大きめのうろこ状の雲が見えた5~6時間後くらいには雨・雪が降るらしいです。
今日は帰りが遅いけど、大丈夫やろか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯◆バナナ&ミルクティー | トップ | 朝飯◆フルーツヨーグルト&ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事