まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

間食◆クロワッサン&バニラチャイティー

2009-02-25 11:49:13 | アメリカ時代
朝飯のわりに動きまくってるので、10時にはお腹減ってました。
そしてまたダンキンへ。
どこでもあるから便利やねん。間食やし。



この店にはある特別があります。


・クロワッサン
・バニラチャイティー

この店のチャイティーは他の店舗と違って、粉で作らず、手間をかけて作ってます。
なので、めっちゃ美味しいです!!!
上にクリーミーな泡がのっかってます。
近場のダンキンではここだけです。
作るのに時間も手間もかかるので後ろにラインが出来やすいのが難点です(苦笑)



クロワッサン。
数年ぶりに……10年くらいか??に食べました。


そして、突然、思いつきました。

この最強にうまいチャイティーにクロワッサンをつけたらさぞかし美味いやろう…と。
案の定、めちゃくちゃ合ってました!!
バニラチャイティーにバター香るクロワッサンは仲が良いらしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯◆ヨーグルトフレーク&ラ... | トップ | 昼夕飯◆トムヤムターレイ&パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事