まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆肉野菜炒め、高野豆腐、黒豆の煮豆

2016-08-31 12:54:50 | ウチご飯


1歳4ヶ月、シン。

先週あたりからなかなか寝てくれません

だいたい8時から8時半頃に寝ていたのに、急に寝ない状態になっちゃいました。

抱っこしてゆらゆら〜しても、抱っこしながらスクワットしてもアウトー!(苦笑)

布団の上でうにょうにょゴロゴロして、ひどいと11時近くまでそんな状態です。

眠いには眠いと思うんだけどなぁ。

昼寝も1時間半位だから寝すぎってことはないし。

不思議だ

ま、そのうち寝るからいいか










・肉野菜炒め
・じゃがいもの味噌汁
・高野豆腐
・納豆
・煮豆







肉野菜炒め

急いで作ったこの日の夕飯。

肉野菜炒めなら簡単にできて野菜も摂れて良いですね







前日からの黒豆の煮豆






高野豆腐

シン用と分けて作らず、一緒に作っちゃいました

なので薄味です。 身体には






シンのご飯は、

ご飯、じゃがいもの味噌汁、肉野菜炒め、高野豆腐、梨







この日はお隣りさんから梨をいただいて、デザートに



とても甘かった美味しい梨

梨はあのジューシーさと、シャリ?ザクッ? っとした食感がとても好きです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆茄子とひき肉炒め、黒豆... | トップ | 夕飯◆さんまの塩焼き、白滝と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事