まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆ハンバーグ、黒豆煮豆

2016-09-13 09:44:04 | ウチご飯


掃除機の吸いが少し弱いなと思って、掃除機を掃除しました!

紙パックが入るところのフィルターに細っかーーいチリが大量に…!!

掃除機を使って掃除はするのに、掃除機の掃除は忘れてました

そのチリを取り除いたら吸引力UP

聞いたことのないような ウィーーーーン!!! という快音を出して

ゴミを吸い取ってくれています♪♪

普段の掃除も大事だけど、掃除機の掃除も大切ですね









・ハンバーグ
・煮豆
・わかめのお味噌汁








ハンバーグ

付け合せに冷蔵庫にあったピーマンとえのきをマヨ醤油味で炒めてみました。

私はハンバーグよりこっちの方がヒットでした







今回はツルっとシワなく出来た黒豆の煮豆







シンのご飯は、

ご飯、わかめの味噌汁、ひじき入りハンバーグ、ミニトマト、ピーマンとえのき炒め








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (9)2016 ゴーヤーカ... | トップ | 夕飯◆餃子、レンコンのきんぴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事