まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆焼きそば、ネギトロ、ゴーヤーのナムル

2016-08-29 12:33:58 | ウチご飯


久々に友人と家で会いました

いや〜、人と会うって良いですね〜(笑)

そして子供がいると随分変わったねと言われました。

インテリアから話す内容から、全然別人だと。はっはっはーーー

そう、独身時代は家の中は完全に黒一色! 黒! 黒! たまに白!

モノも無機質なものばかりで、必要最低限のものしか置かないを徹底!

今や家の中は……まぁカラフルだし、散らかり放題だし

人間変わるんですね、変わります。

あ、でも根本のだらしなさは変わってないね、ということでした












・焼きそば
・焼きいか
・とうもろこし
・ネギトロ
・ゴーヤーのナムル
・ふき煮







焼きそば

リクエストがあったので焼きそばです

個人的には休日のお昼に食べるイメージ。

あとはお祭りとかバーベキューとか(笑)








とうもろこし






ネギトロ

この日のお昼に細巻き用にあったネギトロ。

このままでもけっこうイケますね






ゴーヤーのナムル






ふきの煮物






シンのご飯は、

ご飯、豚ひきと茄子炒め、大根、人参、とうもろこし、かぼちゃペースト








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食◆玉ねぎ&ツナマヨとトマ... | トップ | 夕飯◆茄子とひき肉炒め、黒豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事