Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

グレートデン

2006-01-29 15:18:32 | Weblog

風も無い暖かい一日だった。
昼前に、柏の葉に。

今日は「どっと繰り出す」という感じで、とても混んでいた。

犬混み。

その中に、居ました。居ました。
グレートデンのマルス君。一歳少々の雄。60kg弱だって。

いやぁデカイ、デカイ。私の頭の中の大きい犬の基準は、アルビス君なのだが、
其れよりも大きい。何しろ足が太い。
見かけはこわもてだけど、結構おとなしく、ミニピンに追われて、逃げて(!?)いた。。。

お~いアルビス。元気にしてるか~。
ママさん居なくて、寂しくないか~。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の秋田 | トップ | テニー闘う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルビスってどこの犬?? (ジャスパパ)
2006-01-30 10:56:48
もしかして以前ウチで飼っていた犬のことでしょうか??現在は預けてあるウチの子として元気に暮らしているそうです。引き取りに行った時に帰りたくないと言われたらそのまま置いてきます!!我が家では「薄情者」と呼ばれています。だれか欲しい人いませんか~~
返信する
拗ねているだけだよね (テニー父)
2006-01-30 12:45:31
アルビス、ちょっと拗ねているだけだよね。

テニーも、一人で留守番させると、ケージから直ぐに出てこないよ。恨めしそうに、上目使いで、見ているよ。



本当は、パパやママに、尻尾振ってスリスリしたいんだけど、ちょっと照れくさいし、一人にされたんで、頭に来ているだけだよね。



直ぐに元のアルビスに戻るよね。だって、すごい甘えん坊なんだから。
返信する
退院しました (ジャスパパ)
2006-02-07 10:43:51
いろいろご心配いただきましてありがとうございました。やっと退院することができました。悪ビスも帰ってきて通常営業再開しておりますが、ママのイケイケと悪ビスのアマアマは矯正に失敗したようです
返信する
退院おめでとうございます (テニー父)
2006-02-09 16:21:57
退院おめでとうございます。

ママさんからも、丁寧なメール戴きました。

色々とお疲れだったことでしょう。

この際、リハビリ兼ねてママさんには、しっかり働いてもらいましょう。(^^



これでジャス家も春に向かって、戦闘態勢完了ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事