Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

CLCC2024年春第1回ルアーコーシング開催

2024-03-06 10:24:59 | Weblog

3月3日 抜けるような早春の青空の下

CLCC2024年春第1回ルアーコーシングを開催しました。

朝は冷え込んだものの、陽が高くなるとポカポカ陽気に。

マッタリとルアーコーシングを楽しみました。

 

参加は35家族、48頭+体験走行1頭でした。

コースはおなじみのU字型220m。これを午前2走午後多頭走のコーシングを行いました。

 

■恒例の集合写真

 

会場で多くの方から、私の体調を気遣うお言葉を頂戴し、大変に恐縮でした。

CLCCは創立以来今年で18年になります。こうした参加者の皆さんの

暖かい心が長く続いている、大きな原動力になったと思います。

 

■ニケケロパパさんの写真(ほんの一部)

こうした素敵な写真が、近くアップされる予定です。

 

次回は、4月7日(順延は4月14日)、エントリーは3月9日からです。

またお祭り広場でお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLCC2024年春第1回ルアー... | トップ | CLCC2024年春第一回ルアーコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事