婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

聖火のスタートそんなとこでいいのか

2008-04-22 19:15:59 | 政治への怒り
聖火のスタート地点として選ばれたのが、廃墟の跡地のようだが、このようなところで聖火のスタートを切るとは、海外からの客人に対して失礼ではないのか。

世界中のメディアに日本の景色も流される。長野県は観光に力を入れているのであればなおの事、魅力ある近代日本を御披露すべきだ。
長野オリンピックはちまちまとした、ド田舎のオリンピックのように感じていた私、今度こそはしっかり対応して欲しい。
あんなところで聖火スタートとは、まったく、何を考えているのだろうか。

日本の御もてなしの作法では、御客人の心を察し、よりよく図るのが、客人を招く作法。
中国の青服防衛隊はさておき、海外のメディアもおいでになる。
なのにそのようなところでお迎えするとは、日本の恥だ。さすが長野県、日本の接待のマナーもわからないらしい。

どうだろ、中国と親しい創価学会のグランドなどを使わせてもらっては。
きっと、創価にとっても中国に恩を着せることも出来ようし、資金力の豊富な創価のグランドなら、世界に報道されても恥ずかしくはないだろう。

奴等の建物は、まるで要塞のようだ。
この機会に、中を見せていただくのも、結構ではないか。