婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

偽装日本人(朝鮮人の)排除勧告!

2008-10-30 22:10:43 | 政治への怒り
下記のような記事を2ちゃんで発見。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国に帰化する外国人、急増中

「韓国籍を与えられたことを光栄に思い、国の繁栄と発展に寄与することを誓います」--。

27日、京幾道果川(キョンギド・クァチョン)の出入国・外国人政策本部の大会議室での出来事だ。
ブラジミール・サベリエフ(54、ロシア)物理・応用数学博士は宣誓文を韓国語で読み上げた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの血の結束の強い、他民族の血を汚れていると蔑む朝鮮が、外国人を受け入れたという。
そして、朝鮮の繁栄と発展に寄与する事を宣誓させたのだ。
利用され骨までしゃぶられるのも知らず、なんとも哀れなロシア人。
日本人がどれほど彼らにひどい目に合わされたのか、発信せねばなるまい。

さて、自国の国民として受け入れるときは、アメリカもこのような儀式を踏まえている。
国籍を得たなら、何処かのスパイでない限り、その国の国民となった事に対する感謝があるはず。そして国民としての義務を意識させるための宣誓なのだ。

ところが日本では、インフラ整備も社会保障制度も充実した中に、朝鮮人も国民として仲間入りさせてもらいながら、日本を悪者呼ばわり、挙句日本の先住民はどうだと日本国民分断、国旗掲揚・国歌斉唱反対となにかと引っ掻き回す。
そんなに文句があるなら、国籍を返して自国に戻ればいいのに、日本に住みながら日本国民になる気などさらさらない朝鮮人、うるさくて本来の進むべき方向を見失いかねないほど、反日に日本はかき回され続けている。

中国や朝鮮にばかりへいこらして、やたら日本人の前では威張り散らす加藤紘一など、たいした力量もないように感じるのだが、彼らの愛国心はどこの国に対し向けられているのだろう。

アメリカの大統領選挙でも「愛国心」と言う言葉が飛び交っている。日本の選挙でも、是非愛国心を問い、代議士を選抜すべきであろう。
アメリカ大統領候補のオバマさんはいい人のようだ。しかし富の再配分と言う社会主義的発想で、ヒラリーなどの媚中国派に囲まれた大統領では、日本の将来が非常に心配。

国防でも、中国韓国の侵略懸念という意味でも、日本は四面楚歌になりつつある今。
このまま日本も社会主義化し、我々の生活がかつての中国やソビエトや北朝鮮並みになるのかと思うと社会主義などまっぴら御免。
台湾は現在、愛国心に燃える市民が、中国のお偉い特使を突き飛ばし抗議、市民はデモで気勢を上げている。
日本も見習い、国防では、ここで日本が自立しなければいけない今、少なくとも在日特権の見直しと、通名・創氏改名の撤廃で、敵と見方を識別する事が必要となるであろう。

アメリカでは軍事機密を漏洩した者には、一生かかっても償えないほどの投獄期間の判決が出る。
ところが日本の裁判判決では、執行猶予付きで、ほぼ御咎めなしではなかったか。先日の判決だが。
今後の日本の防衛の意味でも、軍事機密を漏らしたなら、市中引き回し即刻処刑ぐらいあってしかるべき話だ。まったくおかしい。判決をだした裁判官の氏名と顔が見たい。
裁判官は死んだり退職した判事の名を騙りにわか裁判官となり、朝鮮人が判決を出しているなんてことが、充分ありえる。
弁護士でこのようなケースは、何度か目にしている。

な偽(なにせ)、偽装が御得意の朝鮮人真っ当な事は何一つ出来ないが、このようなインチキは何もブランド商品だけとは限らない。
あなたの年金記録がないのは、あなたに成りすます者がいるからであり、当然裁判官に成りすます者もいるのだ。
大方の派遣業などあなたの身分を横取りするための、組織である。