婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

安心年金相談ダイアルの番は、皆朝鮮人か

2007-06-19 12:05:10 | 政治への怒り
週刊ポスト6/29によると、年金相談ダイアル0120-657830(老後悩みゼロ)の電話は、コールセンター業務の大手「トランスコスモス」が請負、150名(これは私が聞いた情報)の派遣をしていたはずが、オペレーターを派遣している業者の毎日コミュニケーションズが人を実質送っているという。
まったく人材派遣業者は、仕事ころがしをしてはいないのか。

事実このような派遣ころがしをして、派遣業者が仕事を請け負おうならば、トランスコスモスは人材募集の広告を出すこともないはずだが、現実には派遣業者が中間で賃金の一部を搾取する目的で広告を出し、孫受けの派遣業者の下で働くアルバイトが、賃金の中間搾取をされているという現実があると見ている。
まったく何のために我々がもらうはずの年金の一部を、不必要なものに支払い無駄に使っているのか。

もっと問題なのは、今回の社会保険庁の問題を隠蔽と混乱を増幅する目的なのか、さらにはたらいまわしにする必要があり、真摯に対応しないためだろうが、ここには「ルーツが朝鮮人」のスタッフしか投入されていないのではないかと見ている。

派遣業者の問題が暴露されても、請け負い業者が他にいるのでは責任追及しにくい。
トランスコスモスは「請け負った派遣業者は、何社もある。社会保険庁の意向だ」といって逃げている。ただ、大半の仕事ころがしは中間搾取が目的だと見ている。

「昼に社会保険庁に電話してくれ」などと返答するだけなら、いなくとも良いスタッフなのだ。ここにどれほどの年金資金と税金を投入しているのか。嵐が来ると(社会保険庁の失態)派遣業者や役人が儲かるのでは、話にならない。

火付けの犯罪者が、火事場泥棒をするようなものだ。悪質すぎる。

何もここだけではない、官公庁やTV放送局の電話番の多くが、これらの人材で大半が埋め尽くされ、国民の声が、上層部に伝わることもなく抹殺されていると見ている。

まさに社会保険庁の年金問題や総務省の不正に請求されている電話料金の問題は、役所に電話してもほったらかしで、何の対応もしないという背景があり、コールセンターにかける苦情が、上層部に伝わる事もなく捨てられているのではと以前から見ていた。

警察や裁判所は、調査し司法判断すればいいのに、仕掛けるのも裁くのも朝鮮人ばかりだからかうやむやにされ、今もってあちこちで問題が発生している。
見てみよ、最近の問題は、みんな朝鮮人がかかわっている事件ばかりではないのか。

まともに働いて収入を得るなどという発想がない朝鮮人に、すべてを握られた結果が今日の混乱を増幅させていると日本人は早く気付くべきだ。