婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

厚生労働省は、解体すべし

2008-08-19 00:21:45 | 政治への怒り
差別される日本人、平等の名の下朝鮮人だけが国の仕事を得られるとは、おかしいのではないか。
次のような面白い記事があった。

***************
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。     
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
***************

だそうだ。先日どなたかの記事で拝見。使わせていただいてます。

社会保険庁は今もって国民から預かった年金に関する情報を、公開せず、己の職務怠慢を棚に上げ、年金記録を改竄しながら、記録すら手元にない我々にいくら年金が欲しいのか言え等と、代理人(確か13人)を何人も使って横柄な対応をしているという。

先日、霞ヶ関で社会保険業務センターの事務職員の女子を見た。
民間ならば即刻服装がなっていないと叱責されかねない風体、職務につくときの心得ももできてはいないのだと、がっかりさせられた。

確か国からの指導で、なるべく外国人を採用するようにとの指示があり、社会保険庁で派遣社員はもっぱら外国人を採用していたと聞くが、国の仕事を外国人それも氏名の読み方もわからない反日朝鮮人に、末端とは言え行政の仕事を任せた責任を、国はどう取るつもりであろうか。

国の一般の事務職を外国人がになう事は、法律で禁止されているとも思え、何故このような事が起きているのか調査が必要だと感じる。
国の仕事に就いた際に、年金や国民健康保険や社会保険、また税金はどのようにしていたのであろうか。さらに失業保険はどうしたか。
所得税すら払っていいないならば、大問題だ。
ところが仕事を得られない日本人を尻目に、国の税金を使って外国人ばかりに社会保障をしていたなどないのであろうか。

上の「米軍による韓国兵の扱いマニュアル」では、「相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。」と言っている。

日本もこの事に早く気がつくべきであった。
社会保険庁はじめとする、更生労働関係を反日外国人に任せたばかりに、年金記録はズタズタ、保険料は騙し取る、反省して記録を取り直す事もしない奴等。
3歳の子供より始末が悪い。反省も成長もせず、責任や使命感すら持ち合わせもしないからである。

おまけに彼の民族は竹島をだまし取る『盗人』なのであるから、年金を横取りなど朝飯前、逆にかつての関東大震災時などのように、災害に乗じ、日本人を抹殺し、年金記録も資産も横取りすべくだらだらと『年金特別便』記録の発想も送らせているなどあるのかもしれない。
そのために、派遣と言う業種で日本人と朝鮮人をすり替え、下準備中なんてね。
まじめさ・誠実さは微塵もなく、悪辣さは、世界に類を見ない悪党朝鮮!