典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

オムツが欲しい!大晦日

2017年12月31日 | 【記録】病気 ・病状・体調etc./身体を巡って
 枕元のスマホを見たら、午後10時50分です。睡眠財剤2種類計3錠で、どうにか熱も下がりました。

 血圧は、少しは下がったと思われます。

 ただ、置き上がってトイレに行くのが困難で、下着の着替えが持つかいな?母は昨日入院!母自体が要介護97歳にですから、病院へ付き添った実弟は戸惑いも多いでしょう。

 しかし、認知症状の母が残り…。この確率も高いんだねぇ。今日だって、拳か手かの中りところがずれていたら…!私に手を出したジャーナリスト産は、たいへんよ。
 
 内出血を起こしている左腕には、乳ガン手術でリンパ腺がありません。採血も出来ないんですよ。かといって、乳ガン術後には、恐ろしい「リンパ浮腫」の可能性もあります。
 だから、庭仕事などはリハビリになっている?
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年大晦日! | トップ | 西暦2018年スタート »

コメントを投稿