典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

疲れの理由はテレビ?

2024年06月30日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?
 どうも今日は疲れる番組をいくつも視聴したせいでしょうか?
 気分はいまいちの上、頭の中が…。( ̄▽ ̄;)
 見出し画像は、昨晩放映の番組、八王子のT山病院事件を取り上げた!
 私、これ1本だけじゃなく、フォルダーに保存している番組を数本、見てしまったのだよ!
おまけに、9時代の法医学者たちの告白をREAL視聴❗ゞ(`')、
 併せて考えると、泥沼に沈みこんでいっているニッポンちゅうかね。(´▽`)
 よって今は、BSの「ニッポンシャンソン」を再生視聴しておるんだわ。(*⌒∇⌒*)
 でも、いまいちなんで、削除。

 リビングのデッキにジャズのCDをセットして、寝室で、聞いています。枕元にもデッキあるけど、離れている方がほどよいからね。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 余分な世話は勘弁してくれ!... | トップ | 月曜が来た!/中国ドラマ »

コメントを投稿