典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

日射しでお昼寝、窓際に~病室の引っ越し

2022年03月20日 | 【日録】何した一日?_生き心地?/逝き仕度

  どうやら7階病棟でお引っ越しがあったようです。バーコードのリストバンドに付け変えられたことから推測すると下の階から一気に?

  病院も居酒屋🍶🏮も同じで回転が悪いと儲からへんからね。(  ̄▽ ̄)

  さて、今日の引っ越しで私は念願叶って、四人部屋の窓際がベッドの位置と相成りました。(^_^)v

  7階に来て以来、空を見たことなし!昼と夜の身体のリズムが崩れるんちゃうか❓の寸前でした。ゞ(`')、

  何せ利尿剤、利尿剤で夜もトイレトイレでまともに眠れない状態になりかけていたような?

今午後7時43分…。今夜はどうなる❓

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あれこれ“院内苦”? ─入院で…  | トップ | 院内にて─中国近現代史へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (和田幸子)
2022-03-21 16:48:15
お久しぶり!
ちょっと覗いてみたら、入院中だったのでびっくり。
病院名をきいたところで、面会も出来へんやろからせいぜい覗いてみます。

 低栄養やって? 食事も美味しくないって? 美食家の貴女にとっては考えられへん悲劇。はよ退院できるよう美味しくなくても何でも口に入れて頑張るように。
Unknown (典虚)
2022-03-25 17:53:57
まさかの入院、命の瀬戸際でした。
Unknown (典虚)
2022-03-25 17:54:17
まさかの入院、命の瀬戸際でした。

コメントを投稿