この子らに銃持たせない世を渡す・断捨離の手帳虎の子潜んでた・年金を担保に介護される日々

2024-07-07 | 日記

2024年7月7日(日)朝1時間ウオーキング

知事選投票日 夫も車いすで投票しました。

 

 

シルバー人材センターにお願いしていた庭の剪定

今日、早朝から二人見えて 

午後1時には終わりました

庭がすっきりなりました。

余りかっこよくないいぬまきです。上の家や

隣の家にもせり出していたので、やっとお詫び

ができました。

火のしま7月句会

 

 

 

また後程結果が届くと思います。

なんとかわいい作品でしょう。

火のしまのお友達にいただきました。彼女の手作りです。

アイデアも素敵です。素敵な句を詠むことと、

作品つくりがつながっていると思います。

心の豊かさですね。

帽子にもつけたいな。

 

 今井龍誠さんよりメール届きました

本日の特選句お知らせしておきます。

投句者 29名(欠席投句 5名)

 

「手帳」 選者 徳永美仁

特選 「書くことはナシと手帳に記す日々」  

               黒木情六  

 

「持つ」選者 今井龍誠

特選 「あとひとつ百まで生きる夢を伏せ」 

               松本清展

 

「近詠」選者 麻井文博

特選 「プルタブを引けば新たな風が吹く」 

               今井龍誠

今井さんありがとうございました。夕食後

転寝のつもりが10:30までテレビつけたまま

爆睡してしまいました。

聞き取れなくてメモできていませんでした。

3人様おめでとうございます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えされて働くお中元・耳... | トップ | 母子手帳初めて綴る子への愛... »

日記」カテゴリの最新記事