母子手帳初めて綴る子への愛・年末はもらう手手帳で溢れてた・喝采の夢持ち目指す晴れ舞台

2024-07-08 | 日記

2024年7月8日(月)朝ウオーキング60分

眼科へ

5:00起床・体操・ウオーキング・入浴

6:30 朝食

8:00 眼科へ。もう8番目でした。

今日はDrの診療で、9時前には終わりました。

毎日の眼科通いで、疲れがたまっていたようで、

午前中1時間、昼食後も1時間寝てしまいました。

4つの目薬を、時間を空けて、日に4回さすのも

疲れます。

今日やりたいことがあったので、2時間の昼寝で

元気になりました。

今日は剪定した木々の回収に来られたようで、庭がすっきり

していました。

明日のリビング幸座の準備、手術前に済ませていたのですが

またやりたいことが出てきたので、その下準備を楽しみました。

今メンバーのまとまりもよくて、講座中もワイワイガヤガヤ

そんな雰囲気がとても好きです。聞き取れないので、あまり

会話には加わっていませんが、時々誰から通訳してくれます。

今日の遊びはお見せできませんが、そのうち機械があれば。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、うまくアップできなくて重複しますが記録のために。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子らに銃持たせない世を... | トップ | リビング幸座元気な仲間はじ... »

日記」カテゴリの最新記事