補聴器を探す眼鏡を踏み潰す・死ぬほどの努力重ねて咲かす花・最後まであきらめないで金メダル

2024-07-30 | 日記

2024年7月30日(火)朝ウオーク50分

今朝4時までオリンピック見ていました

最終的には男子体操を、最後まで。結果だけ見るより

やはりプロセスですね。途中までもう完全にダメだと

思っていました。それ程点差が開いていたので。

同じようなことが、スノーボードでも。

これはいずれも相手があるから、最後までわからない

ということですね。

100円ショップの老眼鏡踏みつぶし

ました。暫定的に使うものなので

又買ってきたのですが、どうも視力が

会いません。仕方なく修理して使います。

パソコンか読書の時だけ、あと1ケ月も

すれば眼鏡屋で作る予定です。

 

セロテープで繋げました

 

まさにこの言葉が合言葉で守り抜いた金メダル

描いた後金メダルに換えました

4時に休んでも5時半に目が覚める 習慣ですね。

ウオーキングは3丁目と2丁目桜島を撮りたくて。

2丁目スポットより

雑詠句

・補聴器を探す眼鏡を踏み潰す

・死ぬほどの努力重ねて咲かす花

・最後まであきらめないで金メダル

 

6月に亡くなった〇○さん 49日済ませましたのハガキを

頂きました 亡くなられてすぐに詠んだ句を届けないまま

迷っていましたが 色紙に貼って送りました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリート無念の声をはばか... | トップ | 逆風に育てられたか夏トマト... »

日記」カテゴリの最新記事