ユウタの一日。

更新は出来る範囲で♪ の亀亀ブログです。。。( ̄▽ ̄)w

イモータル大阪公演 千秋楽に行って来たよー!Vol.2。 

2013年06月20日 18時47分02秒 | Michael Jackson

カンニチバンハ!! (≧∀≦) ← 慣れてね♪

レポの続きで御座います~♪

地獄のように 暑い外 から 会場内へ。。。

クーラー効いてて すずしーねー♪(人´ω`)♪ 

会場の外で、色んな人とお会い出来たり、話し込んだりしてしまっていたので、

ついついこの クソ暑い中、 長い時間おりましたね。。。<死ぬかと思った。ww

とっくに入場出来ていたのですから、早く入れば良かった

さて、団体でチケット取って頂いたので、当日のこの時までどの席かは解りませんでしたが、

一応S席 って事でウロウロしてましたら、真ん中より少し右側のお席で、

見にくいかと思いきや、ここ、アリーナ席は段差がついていて、

前の人がどんなに 壁のようなデカイ人  でも 頭一つ分低い分、

結構見やすいお席でした (人´ω`)

アリーナでも、VIPに近い席は、段差が付いていないので、前の人がデカければ

かなり見えにくいであろう事は、想像できますね。。

ドコの席なっても恨みっこなしよ てな訳で、あみだで振り分けられたのですが、結構良かった-

しばらくすると、アナウンスが何度か流れて来ました。

♪ 写真撮影は禁止とさせていただきます。。。うんぬん。。。♪

でもね、始まる前からコーフンしっ放しの状態で、こんなのずーーっと見てたら

撮りたいでしょ?? 撮りたいよね~~??  だから、撮っちゃった(笑)

 

 

この後、ソッコースタッフに注意されましたけどもねーーー!!(≧∀≦)ゴメンチャイ♪

ショーの中身はですね、一言では言い表せないのですけども、覚えている限りで載せていきますね!!

 まずは、前説宜しく 若手のおにーちゃん達が会場のお客さんを温めてゆきます♪

 

ここで笑ったのがブルーのジャケット来ている人。

ナニが可笑しいかって、ジャケットにつけてるMichaelの象徴の一つでもある

 キラキラグローブ  が、所狭しと言わんばかりにそこに居るではないか!!(≧∀≦)

このお写真では、ブレてしまって良く見えませんが、

グローブの手首のところで固定され、あちこちにあるもんだから、プラプラ揺れてる状態で。(笑)

そないに付けいでも!!( ^◇^)ノ♪ と思わずツッコミたくなりましたよ~

2時間ある内の、半分が終わったとこで30分休憩があるのですが、

後半に入る前にも、このおにーちゃん達がまた出てきて、今度は客席へ降りてきて、

何やらあちこちでお客さんを盛り上げているご様子でした。

 

   いよっ!シルクの宴会ぶちょーー!!( ^◇^)ノww

 

私達がいる所とは反対側の客席が偉く盛り上がっていて、「いいなぁ。。アレ。」 と思っていたら、

コッチにも     キタ━━(゜∀゜)━━!    

この写真で言うところの、赤ジャケ&青ジャケの人が来られました。

何故に私達の近くに来られたかは後から考えてみて、ナットク致しました。

MJファン団体様で、2列丸々埋め尽くされたこの一角。。。。

ショーが始まった時から 異様なテンション を醸し出し、きっとステージから見てても

 

        目立っていたに違いない!!!    (。-∀-)フッ。

 

おにーちゃん達が私達の席の近くまで来ただけで、掛け声や拍手や色んな音入り乱れ、

そりゃぁ、 フツー ではない!!!  もはや 異常。ww 

青ジャケの人がいきなりくるくるとターンを4,5回転すれば、

          「おーーーーーー!!!  

 と盛り上がり。。。(笑)。

 

この異常なテンションに、客席を盛り上げる為に一役買わせて頂きましたよ!!

赤ジャケのおにーさん、この団体様に指をさし、

 

赤ジャケ: 「Hey, You! and YOU!! and

     YOU!!! 

     Come on!! Come on!! ( ^◇^)ノ」

 

と、ステージの方へ来るように呼ばれちゃいましたwww

そんな事言われて行かない人はおりませぬ!!! 

バタバタと急ぎ足で数人の 元・Girl達 が走ってゆかれました。

私はというと、呼ばれていなかったので、座っていたのですが、

お隣に座っていた MIHORIさんが、 「tellaちゃん、私達もイコ!!!」 と

半ば強引に行ってしまわれたので、この私の座っていた団体様の一角はすこぶる寂しくなり、

ここに ポツン と一人残っていてもつまらんので、呼ばれてもいないのに

ステージ傍まで行って来ましたよ~~(笑´∀`)ヶラヶラ

ステージ間近のVIP席との通路に私達は呼ばれ、

反対側からも何人か呼ばれた人が出てきておりました。

ナニが始まるのかと思いきや、Beat It の振り移しが始まりました。!!!(≧∀≦)WOWOWOW!!!

8カウントでスナップしながら歩き、おにーさん私達の方を振り向き、

「ダイジョブ??」 的なお顔で様子を伺ってくれーの。。。

続きを少しづつ進み、反対側の人達とも一緒に踊りましたよ~

最後にはおにーさんと一緒に皆でハイタッチして終わりましたが、

 

こんなに楽しくて良いのかしら??(人´ω`)  

 

Michael Danceを、ここの会場で、シルクのおにーさん達と、

初めてお会いするであろう、知らない方達と、一緒にシェアしたのですよーー!!! 

席に戻ってからも、コーフン冷めやらず~~! って事で、

楽しませて頂きました。

 

って事で、また長くなってしまったので、続きます。。www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのテンション、最高です( *´艸`)ププッ♪ (★みぃみぃ★)
2014-02-02 15:01:00
凄い盛り上がりだったのが伝わってきます(*≧m≦*)楽しそう~!

マイケル・ファンの皆さんの一致団結感もいいなぁ(*^ω^*)

シルクの人たちも、こんなふうにお客さんが盛り上がってくれると嬉しいんだと思いますよ~。

tellaさんの追憶記事を読んでいると、こんなに自分達も一緒に楽しめるショーって、そうないんじゃないかしら~って思うくらい(^-^)
返信する
Re:みぃみぃさん。 (tella)
2014-02-07 00:02:02
改めて記事を読み返してみると、ナニ興奮してんでしょうね~(≧∀≦`;)
いやはや、何ともお恥ずかしや~。。。(/▽\*)キャッ

でもテンション高めーーwww なのは思いっきり伝わっちゃいましたね。(笑)

うーん。。団体様で行ってたのもあったんで、余計に楽しかったのではないでしょうかね?
少々ハメ外しても、 「みんなでいれば 怖くない!!(`・ω・´)b 」 的なノリで。。ww

確かに、も一回観たいですーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。