Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

アスパラといんげんの肉巻、タラ天、パンケーキ

2020-03-14 10:32:00 | 料理、ごはん作り
アスパラ、タラ、フキ、旬の美味しい野菜を使って、健康にいい料理を作っています。



長い者(モノ)に巻かれておりますナ〜

クルクル巻いて、置いて放置。かんたん

さっと焼きめを付けて、
ディナーパンでじわっと具材に火を入れて行きますよ〜




でーきた!

旨味をアップする、塩麹をかけました〜

美味しい組み合わせなので、一気に無くなりました




豚ロース肉を巻くだけで、とってもかんたん。

手作り感があって、美味しさグレードアップしますね

購入品



タラとフキの、
旬のゴールデンコンビ

さっと天ぷらにしましょう。



ワハハ、次は衣をもうちょっと濃くしてみようかな。
息子は、「タラが甘くて美味しかった」「フキ苦い」




もう一丁、
青汁粉末と豆腐小1丁を使った、

ふんわりもちもちぃ〜
パンケーキでございます🥞


全部美味しかったので、
また作ってみますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿