Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

コクうまチーズ野菜の卵とじ

2020-03-13 20:43:00 | 料理、ごはん作り



花粉症で眠いですね。毎食、作っていると、楽したくなりますね。
美味しそうに見えて、すぐ出来る、卵を使った即席クッキングのご紹介です。




具材は、あるものでじゅうぶん。
コクうまチーズ、
人参、赤パプリカ、茹でたアスパラを小さくダイスに切って、
強火で混ぜながら焼き、一気に仕上げますよ。

赤パプリカを入れると、お洒落になりますね。



更に、
香りのピンクペッパーと、
ドライパセリをふって、
美味しそうに演出します。



まろやかな半熟で、
見た目もカラフルなので、食欲が湧きますね。

さっと混ぜながら焼くので、かんたん。

これのジャコ入りバージョンもあるんですよ。


眠い朝にも、ペロッと食べられました。

休校中なので、授業が開始されるまでの1か月ほど、料理とネットで過ごすことになりそうですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿