Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

ヒレカツ親子クッキング、揚げたてですよ〜

2020-03-15 19:02:00 | 料理、ごはん作り
今日のお家ランチのメインは、
手作りトンカツ

食材をまとめ買いしてきました。

脂肪が少なく柔らかい、ヒレブロックを有効利用しますね



そぎ切りにして、塩胡椒を振ります

揚げ油の準備もできました




休校中で、隠れてゲームと宿題を頑張っている反抗期の息子にも、手伝ってもらいますね〜




1人で作れるくらい成長しました。
作っている時、楽しそうです





じゅわーんパチパチ
いい音が聞こえます。



でーきた!
豚肉の塊に、ちょいと手を加えると
豪華になりました〜

さあ、盛り付けです





このままで、いただきまーす。

出来立て揚げたて最高です




胡麻ソースをトッピング

ひと噛みごとにサクっと、中のお肉がふんわりジューシーで、
とっても美味しかったです


他にも色々作っていきますね❣️

応援よろしくお願いします🤲




PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿