Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

和風ごはん〜親子丼ときのこ野菜みそ汁

2020-05-25 09:21:00 | 料理、ごはん作り
家で作って食べてると、以前より調子がいい感じ。

久しぶりに親子丼を作りました✨



一番ダシを取ったから、美味しいよ〜

出汁は、きのこと大根、小松菜、ブロッコリー、にんじんのみそ汁と

親子丼に活用しました!

グレープフルーツもきれいな色でジューシーで美味しかったな。




スマホにどハマりの息子は、同じ時間に食べないし、話もしなくて、気配すら消しているので大丈夫なん?ってなってます。

ずっとご飯を作ってたから、自粛解除で美味しいもの食べに行こう〜って誘っても、一歩も出ないし、リモート授業やのに寝てて学校から電話かかってきて、諭してもらってありがたい日々。

そんな彼が、のそ〜っと起きて来て、完食しました。

すごいぞ、親子丼!

家庭科の調理実習でクラスメイトと作ったのを覚えてるんだな、きっと。



ごはんが基本なんかぁー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿