Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

いちごいっぱい!お野菜パンケーキ

2020-03-30 22:22:00 | 料理、ごはん作り
やっちゃいました〜
上書き更新されて、一瞬で消えちゃった〜

ということで再度UPしました😊



にんじんをすり下ろして、ホットケーキミックスに豪快に入れて混ぜています😀

いちごも人参も野菜なので、合いますね!


中のにんじんをアピールするために、
作ったミニミニ人参🥕😄




鉛筆を手で削る要領で、
にんじんを削りました〜😊

アルゼンチン産ハチミツでハートを描きましたよ〜萌え萌え❤️





ハチミツはすぐ垂れてきまーす。

なので、ハートの周りを塗って、形を浮き彫りにしています。





さあ、召し上がれ❤️



他にも色々作っていきますね❣️

応援よろしくお願いします🤲




PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-03-31 09:29:46
お早うございます~。

すっごく可愛らしくて、ヘルシーなパンケーキですね~(#^^#)

2枚目のミニキャロットとハートが、素敵~♡
・・・で、3枚目は、ハチミツが垂れる・・・を読む前に拝見して、蜂蜜で描かれた、リンゴさんかなって、一瞬思っちゃいました~、あわてんぼうです・・(笑)

毎日のように、苺・・・、食べてます~(*^^*)


素敵な記事を拝見させていただきました~、ありがとうございます~♪


ビオラ
返信する
Unknown (mika)
2020-03-31 11:01:45
いゃぁぁ~ん可愛い♥️パンケーキ
にんじん🥕体にもいいし
免疫力UPする気がする❗
上のにんじんちゃんが萌えます♥️
🍓イチゴと🍫チョコvaもそそられます。
🏘️にいると何か作りたくなりますよね(笑)
エバリンから中華菓子の中のくるみのクッキー
リクエストがあったので今週末作ろうかなぁ~と
思ってますが…クッキー苦手です(笑)
ぼくぺんさんは次は何かな⁉️
返信する
Unknown (teinture7)
2020-03-31 22:20:16
goohanasakuさんの記事楽しみにしてますよ〜コメントもありがとうございます😊

苺、美味しいですね〜
パンケーキのハチミツ模様、りんごにも見えますね🍎 こんどりんごのパンケーキの上にプチりんごを乗せてみようかなァー

アイデアありがとうございます😊
またご覧くださいね〜
返信する
Unknown (teinture7)
2020-03-31 22:24:17
mikaさん、かわいらしいコメントありがとうございます🌸
そうですか、萌えてもらえましたか〜😊
よかったヮ
週末頑張って作って教えてくださいね〜👍
返信する

コメントを投稿