Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

10分クッキング♫サバ缶トマトカレー

2020-03-29 12:38:00 | 料理、ごはん作り
国産サバ缶トマトカレー
サツマイモと雑穀ごはん
卵とキャベツ炒め
飾りきゅうり
りんご、いちご

2日降り続いた雨が上がり、肌寒いけどいいお天気になってきました。

自転車をこいで桜を見に行こうかな🌸

朝から大人の初心者ピアノの練習をして、
洗濯も干して、
玄米ごはんを炊いているところ。

昼はどうしようかな〜
あるもので。今日も食費安めです。

半分の玉ねぎを使ってしまおう。
パンケーキにすり下ろしたニンジンの余りを
それぞれみじん切りにしました😊

味付けは〜

目に入ったサバ缶。






まんま使った!!

ちょっと崩してあじを均等にして、
あらごしトマト🍅投入〜



味見ィ〜
美味しいやん
S&Bカレー粉を小さじ1ほどお好みで混ぜて、
スパイスを効かせますよ〜



美味しい組み合わせで、
とっても楽チンです❣️



きゅうりを塩水に通して、気持ち飾って、




召し上がれ〜❤️
かんたん即席、サバ缶トマトカレーランチ、できました〜

ご覧くださりありがとうございます😊
また作りますので、応援よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿