Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

gotoグルメ仁王門[うね乃〕さんのぐじ唐揚げ◎お出汁いろいろご馳走晩ご飯

2020-11-02 22:28:00 | 料理、ごはん作り
今回は上品なお出汁で有名な、
京都の仁王門『うね乃』さんをピックアップ✨


もう、これだけで美味しいのが伝わりますね😋
シメからお披露目させてもらってます!






うね乃さんの金だしに使われている、高級まぐろ節💖🍃💕🍃💞
まぐろ節を繊細に削ったものを乗せてくださっています。クレソンも入っています。

ジャーン♪♫


大好きなぐじの唐揚げ
ぐじとは、甘鯛です。
うろこを残して捌いて難しいテクニックで揚げて立たせてあるので、パリッパリ。
ほおばって食べると最高に幸せな気分になれますよ♡






かぶらのかにの餡掛け


出汁のお味が口の中で広がります。

とろっとろの蟹あん最高です!!


大粒の黒豆が嬉しいおから♡
おからというか、野菜尽くしの出汁おからあえ😋めちゃ美味しいんです。


仁王門うね乃さん

京都市左京区新丸太町41 TEL : 075-751-1188
営業時間 :昼 11:30、12:30、13:30/夜 17:00、18:00、19:00 ※要予約

今回のお食事は、晩の一品料理をおひとり様量にアレンジしていただいたものです。2人くらいで行かれるのがシェアできて良さそうですね。

色々な旬のものを素敵に食べられて、出来立ての最高の状態のお料理ををいただけるのでとてもありがたかったです。


あたたかい雰囲気で最高級のお食事をいただけるのって、やっぱりいいですね🥰

美味しかったです💞🍃💖🍃💕

goto京都グルメ、ご参考になりましたでしょうか?
ご旅行にいかがでしょう?🌈次回もお楽しみに♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿