Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

冷蔵庫も整理

2005-09-10 00:08:34 | 料理、ごはん作り


昨夕ふてて疲れてうるうるしながら、寝てしまった。
覚えてるのは昨日焼いた秋刀魚の1尾の半分、
昼のカレー半分、アイス半分、ところてん半分
遠慮がち?に食べたこと。
なにか作ろうと布を引っ張り出しただけで気分が乗らず
晩にお風呂に入ったことくらい。

恥骨や胃の辺りにもぐにゅーっと痛みが走るし、
きゅうくつなのか、胎動が盛んで
ぐにゅんぐにゅん波打ったり、キンキンに張ったり
しんどいので早く出したいです。

ブログを見ててくれた人に、心配させちゃいました

ホリエモン選挙前で下がってた株、上がってきてますね。
阪神も勝負はどうなるのか?持ってないけど変動激しいですねェ。


はー。起きたら朝ごはんで挽回しよう

いつ入院かわからないので
ご飯は冷凍して
佃煮常備品は炊き込みご飯にして
できるだけ冷蔵庫はシンプルにしとこうっと。

人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿