Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

ハート❤️ハート朝食

2020-03-31 17:13:00 | 料理、ごはん作り


包丁使いの飾り切りが、マイブーム😊

きゅうりは切りやすいですね!

パプリカはちょいムズですね🍀

赤い頭の凹凸がおしりの形みたいです。そこを使って、ハートにむき切りしてみました〜

立体的なので、ちょっと考えながら作っています😋








きゅうりのバツ3は、キスマーク💋をイメージしていますよ❤️ 
フランス人はお手紙の最後に×××と書きますね?!

愛情を向けるお相手が、反抗期の息子やけど、まぁ、いいか〜😅



朝から気合いが入ってるなぁ〜

ちょっと頑張る傾向があるからね〜
休憩しよっと🌸












手続きで外に。久々に自転車こいできましたよ〜

春ですね🌸 きれいだなぁ〜

健康に楽しく暮らせますように🍀

いつも応援ありがとうございます😊
また色々作りますね😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿