Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

お出かけいちごパフェと健康定食 ボディーガード

2020-03-26 01:00:00 | 料理、ごはん作り
久々に梅田に外出しました〜

お気に入りの健康玄米定食

メインは鶏胸肉の韓国みそ味〜





玄米ごはんと野菜中心で、お腹いっぱいになります。
と言いつつ、いちごパフェをオーダー。




どーん!

まり姫いちごモリモリ盛ってありますね〜

ざくろ酢ソーダと共に。
赤vs赤




上から。

お店で1番お高く、みんな頼んでいるメニューです



ほぼいちご🍓
飾り付けも上手いですね!








メインまでの待ち時間に、LOFTに寄りました。





ワニくんの1話から100話まで、ボードに展示してあったので全部見れました。

こういうのが流行ってたのね。


20年ほど前に、
ぴちょんくんが消えていなくなったストーリーに涙した思い出があります。

さようなら〜


そしてメインの




ボディーガード!


ミュージカル女優、新妻聖子さんのファンなんです。

伸びやかできれいな歌声、

きらびやかな衣装の早替え、

足出しダンス、キュートでとっても素敵でした。


久々に出られて良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿