Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

どっかんラム肉香草焼き〜

2020-03-24 11:00:00 | 料理、ごはん作り

骨付きラム肉がとっても食べたくなって、AEONで分厚い骨付き肉を奮発。
お得意のローズマリーやケイジャンミックス、スパイスハーブを使って焼き付けていきます〜





あとは立てて脂身をカリッと焼き付けていきます〜




ジャーン!
早く食べたい〜
食欲を掻き立てるハーブのいい香り〜



かぶりつき!

中は柔らかくジューシーです




追加であと6本!
いい香りに釣られて、成長期の息子も見に来ました笑
立てて焼いて、脂身の部分もカリッとさせますね〜




美味しそう〜




ライスに乗せて、かぶりつき
手づかみで豪快にいきますよ〜




パプリカとアスパラの最強ビタミン野菜と一緒に盛りました。
とっても豪華になりました!





応援ありがとうございます❣️
また楽しく作っていきますね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿