Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

カブと紫蘇の肉巻き 親子クッキング

2020-02-23 13:39:00 | 料理、ごはん作り



カブに紫蘇を巻いてくれた息子に続き、私も豚ロースを楽しく巻いていきました。



焼き待ち時間でカブの葉っぱを刻んで、味噌汁等に入れようと思います。





蒸しあがりました!
お出汁はお肉にまわしかけ、取り分けて味噌汁にも使います。



カブが柔らかく少しかみごたえもあって、
豚と紫蘇の味も美味しいメインディッシュとなりました

アサヒポン酢をつけていただきました
一緒に作ったので一層美味しいです。

反抗期で成長期の息子ですが、自分の食べるものは興味を持って作ってくれます。いつまで一緒に作ってくれるかな?

イチゴも頭が盛り上がっていて甘かったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿