Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

シルクスイートとスライム茶碗

2020-04-25 00:22:00 | 料理、ごはん作り
とっても甘く出来た、蒸しさつまいも😋



シルクスイート

クリーミーな甘さで、なめらか💕
シュークリーム好きな人やったら、このさつまいも、気にいると思うな🍠






ええ仕事してくれます!
高かったけど、めっちゃ役立ってます❣️

美味しいと、幸せな気分になりますね✨




一気に食べてしまって、

取り置きのさつまいもは、次のメニューに使いました❣️

で、



いきなり
スライムがあらわれた❗️


京都造形芸術大学の陶芸コースで、石工型から作って、大学の窯で先生に焼いて頂いたお茶碗です。

石工型のお話しまた後ほど🌸

ありがたく使っています。☺️



塩麹のとり胸肉

小松菜と生姜天

キャベツとトマト

野菜と卵の味噌汁

紅あずま



またいろいろ作っていきますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿