Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

38w5d 期待はずれ

2005-09-20 13:36:54 | 妊娠子育て記
着替えて夫の帰りを待って同伴ウォーキングを頼むと、
「きょうはええわ」と偉そうに嫌な言い方をして、また下階に逃げた。
言い方がムカつくー。
義母から言われた用事をして、こっちのをカットされた。

その辺の情報誌をベリベリに破いたり、蹴飛ばしながらわめいている。

何で毎回歩いてると思ってるのか?

もう、むちゃくちゃ歩いた。
河をみると呼んでいる。不気味。ヤバい世界。
市が変わってる。

途中どこにいるかわからなくなって
コンビニで地図をみた。。
3人待ちでやっとトイレをかりる。
24時間営業スーパーに入ったり、
色々考えながら歩いてたが、
でも予備財布と携帯しか持って出なかった。

そのうち知った風景が見え、あきらめ帰ることにした。
遠足帰りの様な足でよろよろ帰る。
暑いし食べて気持ち悪くなって、とにかく疲れたので横になる。


夜中食べたもの:プルーンジュース1缶、モスチキンセット、
なし半個、ウーロン茶、

昼食べたもの:巻寿司、かぼちゃ、ひじき、
くるみデニッシュパン、なし半個、ヨーグルト、造血剤
おなかいっぱい。

生理痛のような腰の鈍痛、
おなかが張ったりの繰り返し。むくみ全快。歩いた効果はUP。

うまいこと言ってくれてればスムーズにいくのに。
夫にあわせたツモリなのに、あわせてもらえないなんて。
やっぱり。

うとうとから目覚めパソコンで出産ブログを検索し、
面白いのがあったので機嫌が直る。

夫から話かけてくれることはない。
でもお買い物をして、こっちの様子を伺って黙って座ってる。
ホントはやさしい。

出産最近になって母から毎日励ましメール。
ベビ君は居心地いいからおなかのなかで遊んでるって、
絵本のような表現でいいなあ。まるいなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿