てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:2周目

2007-11-05 13:59:59 | ゲーム日記
エースコンバット6は、クリアしてそのまま2周目に突入してしまったので、未だにLiveデビューはしていません。

思ったより機体が少ないので、Liveでの追加が前提なのかなぁとか思ってます。Su-37が追加されないかと密やかに期待してるんですけどね。Su-47は僕の好みじゃないので、できればSu-27シリーズの最終型のスーパーフランカーが欲しいです。Su-33だと後半戦はキツいんですよね。
それと結構地上標的が多いのも、空中戦メイン機体のツラいとこですな。結局、ラファールMをメイン機体として使っています。射程の長さや威力から、対艦ミサイルがかなり使えますわ。

ぶっちゃけ、攻撃要請や援護要請が強すぎて、シュトリゴン隊とかの強敵に囲まれてもあっさり片付けられてしまうのが微妙かもしれません。まあ、使わないとシビアになりがちなんで、どっちもどっちなんですが。

個人的にはもう少しストーリーが長くても良かったかなぁと思います。5ぐらいのきっちりしたストーリーが良かったなあと。


最新の画像もっと見る