てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:終わったけど

2007-11-04 14:22:02 | ゲーム日記
とりあえず難易度ノーマルでエースコンバット6をクリアしました。結構やられまくって大変でした。

通常のミサイルが当たらなくて、しかも敵の攻撃は的確なんで、逃げ回ってる時間の長さにゲンナリ。ハイGターンとかをちゃんと使わないとダメなんすかねぇ。自機も結局F-22ラプターで安定っぽいし。Su-33が微妙に弱い感じでせつないです。いや、ヘタなのもあるとは思いますけど。

まあ、最終面はトンネルくぐり等を含めても、前作までのシリーズに比べるとだいぶ楽でしたね。むしろ途中の要塞攻撃とかの方がシビアでしたわ。空中空母とかもキッツイし。敵のエース部隊も厄介でした。・・・結局、途中は大概シビアでしたね。

ちなみに、オンラインはまだやってません。クリアもしたし、ぼちぼちやってみますかねぇ。


最新の画像もっと見る