てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月22日(木)のつぶやき

2010-07-23 02:11:44 | ゲーム日記
09:53 from TweetDeck
おはようございまーす。BFBC2は面白いですねー。オンスロートも買おうか考え中w
09:54 from TweetDeck
しかし、BFBC2のでっかいパッチが当たった時にスナが当たりやすくなったんですかね?衛生兵は弱体化してる気がしますし。とりあえず、スナばかりで嫌われないように注意しますか。(;´∀`)
11:06 from TweetDeck (Re: @Hayasasura
@Hayasasura 中古は時々外れがあるんすよねー。どんまいです。(;´Д`)
15:06 from TweetDeck
昨日、注文したPSのゲームが届いたけど、メモカをまだ探してないので絶賛放置中。週末に探すか・・・。
16:06 from TweetDeck
Answer×Answerとかのクイズゲームは、箱○とかで出ないのだろうか。やっぱ携帯機だけなのかな?
16:20 from TweetDeck
今日は肉を食いに行く。ホルモン焼くでー。
17:26 from TweetDeck
驚異的に眠くなってきましたー。
17:44 from TweetDeck
これはヤベェwRT @tsukinowakumax: タイのドラえもん。スネ夫が金髪。当然買いました。 http://tweetphoto.com/34160379
17:49 from TweetDeck (Re: @tsukinowakumax
@tsukinowakumax ケロッグにも訴えかねられないドラえもんがステキすぎですw怪物君も混ざってるwww
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る