てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月23日(金)のつぶやき

2010-07-24 02:29:31 | ゲーム日記
09:39 from TweetDeck
おはようございまーす。あまりにも暑いからか、毎朝起きた瞬間にやる気が幽体離脱していく気がしますわ。(;´∀`)
10:22 from TweetDeck
今日は帰ったらPSのメモカ探して、エースコンバット3やるぞー。
13:57 from TweetDeck
LIMBOが面白そうだけど、1200ゲイツというのが微妙な感じを受けてしまうなぁ・・・。
14:11 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 僕は結構好きですよ。MW2と比べると少し動きがゆっくりなんで、そんなにアワアワしないで遊べます。あとフィールドが広いのも楽しいところですかね。ただ、鯖はEAなんで、時々ダメっぽい時もありますが。(;´Д`)
14:38 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti シングルは途中までしかやってないんですよねー。つまらなくはないんですが、マルチの方が数倍楽しいもんで・・・。DLCのオンスロートは4人Coopができるので、こっちも楽しそうですよ。
14:48 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 僕もやったことはないんですが、敵がワラワラ攻めてくる中で陣取りをするらしいです(大雑把w)。かなり忙しいモードらしいので、L4Dのサバイバルとかに近いのかもしれませんね。
17:05 from TweetDeck
ドラキュラとLIMBOはやってみたいんですけどねぇ。 RT @OggyAnd: わかります。しかも、ゲイツ還元祭対象は、1200MSPのゲームを3つも買うとか… @tebukulo LIMBOが面白そうだけど、1200ゲイツというのが微妙な感じを受けてしまうなぁ・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る