てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:スパルタン!

2006-06-13 15:31:24 | ゲーム日記
ちょっと面白そうなゲームを発見しました。
古代ローマのゲームが去年あたりに何本か発売されてましたが、これもその頃を舞台にしたゲームです。

その名も スパルタン !

紀元前300年とかってムービーに出てたんで、共和制の頃ですかね。
ギリシャ神話もモチーフになってるようで、かなりハードなアクションゲームと予想されます。
感じ的には無双タイプかつシノビ系?

とりあえず斬りまくりは確定みたいですんで、ストレス発散にはもってこいですよ。
ていうか、トロイの木馬に乗れそうな巨人とか首のいっぱいある化け物とか出てるんで、名前の通りspartanなゲームになりそうですねぇ。

これでユルユルだったら、結構ガッカリかも。。。


最新の画像もっと見る