てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月19日(火)のつぶやき

2011-07-20 02:51:11 | ゲーム日記
00:18 from TweetDeck
表彰式は何回見てもいいなぁー。
00:24 from TweetDeck
PKの最後の熊谷はよくあそこに蹴れたなー。すばらしい。
10:05 from TweetDeck
おはようございますー。今日は妙に眠いですね。一日遅れでなでしこ観戦の影響かもw
10:15 from TweetDeck
言われてみて気が付いたけど、L.A.Noireはシェンムーに似てるのか。確かに追いかけっことかでQTEが出ないだけで、お使い感とかは似てるかも。バーでピンボールとか遊べたら、ますます似てたのに残念w
13:38 from TweetDeck
セガガガ・オブ・ザ・デッド的な?
15:52 from TweetDeck
マジで社内が暑過ぎて死ぬ。電力に余裕がある時は少し温度下げてくれないかな・・・。
16:48 from TweetDeck
アチィーーー!だめだ、アイス買ってこよう・・・。
17:06 from TweetDeck
クーリッシュ完了。いちごヨーグルトが無くなってて寂しい。。。
17:09 from TweetDeck
立てよ!国民よ!全裸で! #名言の文末に全裸でをつけると変態になる
17:11 from TweetDeck
ここまで来ると、ハッシュタグじゃなくなってる気が。(;´Д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る