てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月18日(月)のつぶやきその2

2011-07-19 03:04:18 | ゲーム日記
06:25 from TweetDeck
アニキー
06:26 from TweetDeck
鮫島さん、きれいです。(´∀`*)
06:27 from TweetDeck
しかし、USAのよく走ったてた選手が34歳とか驚きです。身体能力高すぎるでしょ。
06:28 from TweetDeck
そして興奮して眠気が飛んだ気がw
06:29 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはようございますー。仕事頑張ってー。(´∀`)
06:29 from TweetDeck (Re: @oboro_wccf
@oboro_wccf (∀`*ゞ)エヘヘ
06:30 from TweetDeck
コパもPKか
06:31 from TweetDeck
大塚さん、ごめん。今日は中継見させてくれー。
07:15 from TweetDeck
BS見てたら涙でまくった。日本があそこに立てて、日本人が得点王とMVP獲れるなんて思ってもいなかった。すごい。
07:26 from TweetDeck
それにしてもワンバックは男前だったなぁ。選手としても人としても、まさにアニキと呼ぶにふさわしい。
07:29 from TweetDeck (Re: @o_oroyk
@o_oroyk つねにああいう態度を取れる人になりたいですね。尊敬しますわ。
07:37 from TweetDeck
さすがに眠くなってきたので、そろそろ寝よう。おやすみでーす。
15:12 from TweetDeck
ようやく起床w3:30からのフジで、もういっかいなでしこ楽しむかー。・・・内容に若干の不安はあるけどwww
15:36 from TweetDeck
フジいきなりグダグダw
16:22 from TweetDeck
今回の女子W杯のなでしこのゴールはいいゴールが多いなあ。なでしゴールとか造語が出てきたりしてw
16:29 from TweetDeck
なでしこはセンターバックの間で裏取られるのが多かったから、そこのスピードアップを期待したいとこですな。ネスタみたいなカバーができると最高ですねぇ。(´∀`*)
23:49 from TweetDeck
今見ても、宮間の同点ゴールは左で打ったからタイミング外してるよなぁ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る