てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:フェイブル2クリア!

2009-05-11 18:55:01 | ゲーム日記
フェイブル2をクリアしました。
割と色々できるゲームなんですが、若干本筋のシナリオは物足りないボリュームかも。衝撃的な内容ではあるんですけどね。
実績の方も色々な方に手伝ってもらったおかげで、あと2つぐらいになりました。なんとか1000にしますよー。

町の広場に行くと、まだまだ外人さんがいっぱいいるのが人気の証なんですかねぇ。

ちなみにこのゲーム、善人風に人助けだけでなく、衛兵と切った張ったの大乱闘を繰り広げたり、人の恋路を邪魔したり、まあ悪いことも色々とできるのが面白いところですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (こめたそ)
2009-05-11 23:11:26
ブログではお久しぶりです。
先日は協力プレイありがとうございました。

確かにこのゲーム、凄くアッサリしてますね。
サクッとおつまみ感覚で遊べる所がいいところではありますが、やりこみたい人には物足りないかもしれないですねぇ・・・
1がDL販売していて、過去に買ったのですが、
一番最初のクエストでつまづいて進んでません・・・

HALOWARSを買ってみたものの、難しくてよくわからず・・・熱中できるゲームがまたなくなっちゃったっす・・・ショボーン。
返信する
L4Dっすよ! (てぶくろ)
2009-05-12 09:31:55
確かにこっちではお久しぶりですね。w

こないだフェイブルをやった時は、クエストが残っていなかったのとマイクの調子がいまいちで、コミュニケーションがうまく取れなくてすみませんでした。

協力プレイで面白いのは、やはりL4Dですよ!
またやりましょう♪
あと、密かにセインツ・ロウ2の協力もやりたい今日この頃。www

協力できるゲームで面白いのって、どんなのがあるんですかね。ロックバンドとかロードオブザリングの日本語版が出るといいんですけどねぇ。。。
返信する