てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月3日(火)のつぶやき

2011-05-04 02:30:34 | ゲーム日記
00:02 from TweetDeck
ドルトムントはサヒンを引きとめられるかなぁ。香川とサヒンが戻ってくれば、かなり強力なんすけどねぇ。。。
00:08 from TweetDeck
ラムジーうめぇ。
00:09 from TweetDeck
シュチェスニー?
00:10 from TweetDeck
ゴメスはチョンボ多いすなぁ。
00:14 from TweetDeck
バレンシアの試合はやらないのか・・・。CL出場権は逃さないでね、マジで。
00:19 from TweetDeck
パッツィーニは絶好調ですなー。ヘッドうまいわ。
00:28 from TweetDeck
なんで下がりながらあんなシュート打てるんや・・・。
14:31 from TweetDeck
「マーシャル・ロー」を観ましたー。面白いのは面白いんだけど、これってひたすら報復の繰り替えしでしかないような気も。若干、中途半端な終わり方だったかなーと感じました。
15:53 from TweetDeck
NHKでJリーグやってたことに今気がついた。orz
16:02 from TweetDeck
新潟のゴールはビューティホーですね。
18:08 from TweetDeck
もう少ししたら飲みに出かける。雨が止んでくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。
19:57 from モバツイ
俺は負けん!ユッケでGO!


20:44 from モバツイ
ユッケうまかった!今のところ大丈夫ー!w
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る