てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月2日(月)のつぶやき

2011-05-03 02:32:12 | ゲーム日記
09:20 from モバツイ
おはようございまーす。今日も朝一から映画館へ向かってまーす。ちょっと眠いw
12:38 from モバツイ
「孫文の義士団」を観ましたー。熱い映画で面白かったです。時代背景に詳しければ、もっと楽しめたのかなと思います。
12:41 from モバツイ
「孫文の義士団」でちょっと疑問だったのは、もっと護衛を増やせばいいのにって事ですかね。まあ只でさえ車田マンガっぽかったので、人数増えたらヤバいかもしれませんがw
13:45 from モバツイ
秋葉原でゲームを漁り中。外は暑いっすー。
15:07 from モバツイ
忍道戒が欲しいんだけど、どこにも売ってないなあ。(-.-;)
17:52 from モバツイ
本日の戦利品。忍道の代わりに神業を買ってみました。


21:37 from TweetDeck (Re: @_kentaro
@_kentaro 神業はアクワイアっぽいゲームみたいですねwやるのが楽しみになってきました。(´∀`*)
23:52 from TweetDeck
なんか全部を国が決めないと何もできないんすかね。自分達が判断することを放棄してるだけなんじゃないかなーとか思ってみたり。
23:56 from TweetDeck
マンデーフッチボゥ!
23:58 from TweetDeck
ドルトムントのでっかいフラッグに日の丸が入ってて泣ける。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る