てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月6日(月)のつぶやき

2010-12-07 02:37:01 | ゲーム日記
00:45 from TweetDeck
フジにしたら岡崎が出てる。
00:52 from TweetDeck
デ・ヨンクは「壊すような」というより「壊す」タイプだろw
00:54 from TweetDeck
別に体のぶつけ合いで勝つFWが点を取れるFWとは限らないような・・・。
01:15 from TweetDeck
フジの番組は続いてるけど、眠くなってきたのでもう無理。おやすみです。
10:16 from TweetDeck
おはようございまーす。よく考えると今月来月って出費多い予定なんじゃないのと(今更)気付いて愕然となる朝。
10:16 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようございまーす。昨日はおやありでした。ヽ(´ー`)ノ
13:30 from TweetDeck
サニャの顔がデカく見えますなーw RT @odayaka_na_gogo: どっちが年上だか全く分からない写真(*´∀`)w


17:49 from TweetDeck
ロ~リンスタ~♪と光吉さんの歌声が聴こえる・・・。(幻聴)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る