てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月5日(日)のつぶやき

2010-12-06 02:16:30 | ゲーム日記
13:48 from モバツイ
めっさ久々にJSRFを探しだしてみた。こいつ・・・動くぞ!?


13:56 from TweetDeck
旧箱のトレイに入れっぱなしになってたのを引っ張り出してきたけど、箱○でも普通に遊べるなー。今やっても画面が4:3ってとこ以外はあまり違和感ないし。
14:11 from TweetDeck
ジェットセットレディオ~♪やっぱり今やっても面白いわ、これ。続編出ないかなぁ。。。
15:33 from TweetDeck
ヴァーミリアンって阪神ではあまり走らなかったような記憶があったような・・・。
15:35 from TweetDeck
PSP用のメモステは8Gで十分なのかな。予定もないのに、3000に買い替えた場合のことを妄想中w
15:50 from TweetDeck
グロリアスノアは右回りでも伸びてきたねー。ダート戦線は結構駒が揃ってる印象なんで、来年が楽しみですな。
15:53 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou 8Gあれば大丈夫そうですね。16Gとか32Gとか必要なのかと思ってました。(;´∀`)
15:55 from TweetDeck
優木まおみは一年経っても噛み噛みやなぁ・・・。
16:02 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou メディアインストールってのをやると、結構容量取られるのかなーと思ってたもんで。今の1000では512Mとかですからwww
21:04 from TweetDeck
とんこつ醤油鍋の素で餃子鍋を作ったら激ウマだった。・・・ほとんどラーメンに餃子を投入したようなもんだったけどw
21:24 from TweetDeck
Visual StudioのExpress Editionは便利でいいなぁ。C++とかの開発環境が、とりあえず無料で用意できるってのは便利すぎる。
21:29 from TweetDeck
引っこ抜かれて、投げられたり食べられたりしちゃうヤツですか。(;´∀`) RT @sayori27: 今日ライブで、リアルピクミン見た。
22:58 from TweetDeck
BFBC2をやろうとしたら、盛大なアップデートが始まっちゃった・・・。1.64Gってどんぐらい時間かかんの。(;´Д`)
23:01 from TweetDeck
つーか、よく見たら「Vietnam Multiplayer Update」って書いてあるんですが、ベトナムってもう出てたんだっけ?
23:38 from TweetDeck
ようやくアップデート完了。早速遊んでみよう。
23:39 from TweetDeck
いや、よく考えたらBFBC2のベトナムは有料DLCだっけか。じゃあ調整アップデートか・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る