てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月26日(木)のつぶやき

2009-11-27 00:25:25 | ゲーム日記
00:09 from Twit
ナスリがさらに白くなったような・・・。
09:54 from TweetDeck
おはようです。やたらめったら眠くてピンチ。午後は打ち合わせがあるってのに・・・。
10:28 from TweetDeck (Re: @misao1124
@misao1124 いってらっしゃーい。(^^/
10:42 from TweetDeck
ロジユニヴァースは回避か・・・。見たかったけど仕方ない。次の機会を楽しみにしておこう。
10:50 from TweetDeck (Re: @hinataso
@hinataso ( ´ー`)つ/Xbox360/
11:16 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 遅ればせながら、病院の結果が良好で何よりです。先生をぶっとばさないよう気を付けてw
11:30 from TweetDeck
朝の通勤時に村治佳織のアルバムを聴いてたら、すごい勢いで寝てましたw超催眠レベルw
12:05 from TweetDeck
「案一、案二、案三」と変換しようとして、「案一、案に、安さん」と変換してくれたIMEは相当ボンクラだと思う。
12:15 from TweetDeck
ギャー、セブンのジューシー肉まんが暴発しよった!ジューシーさが仇になるとは・・・。(´;ω;`)
12:24 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 なんとかセーフでした。これから外で打ち合わせなので、服にかからなくて助かりました。v(´∀`*v)
12:24 from TweetDeck (Re: @hinataso
@hinataso いってらっしゃーい!(^^/
12:25 from TweetDeck
おめでとうございます! RT @tekitoujin: 祝!!! RT @nobu1331: おめでとう♪ RT @aoizu: 旦那が簿記2級受かってた!ばんざーい
12:46 from TweetDeck
さて、そろそろ打ち合わせにお出かけです。遠くでの打ち合わせは、移動時間がもったいない。。。
15:16 from モバツイッター
所沢なう。外は暖かいねぇ。(^-^)
15:54 from モバツイッター
千川なう。飯田橋までもう少し。つか、今日中の仕事がなければ、このまま散歩して帰りたい陽気だね。・・・仕事め。(`ε´)
16:38 from TweetDeck
会社に戻りました~。これから書類作成・・・。
16:51 from TweetDeck
来年の2月もソフトが充実してきそうな気配。Borderlandsにセイクリッドにノーモアヒーローズ。その直前にはエンドオブエタニティか~。時間が足りない・・・。(´Д⊂
16:52 from TweetDeck
よく見たら、エンドオブエタニティとストークトの発売日がかぶってる。こいつはまいったw
18:43 from TweetDeck
めちゃくちゃ眠くなってきたけど、まだ書類作成が終わらない・・・。小人が出てきそうな気配すらある。。。
19:13 from TweetDeck
( ゜∀゜)o彡°ラーメン!ラーメン!・・・まだ、会社出れないけどね。
19:24 from TweetDeck
うおー、どっかからカレーのいい匂いが!空腹労働時にこの仕打ちはヒドイ!w
20:14 from TweetDeck
フォー!腹減りー!壊れて何が悪いんすかー!w
20:49 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco あえてそこで全て観る生き様を期待しますwチェルシーはランパード帰ってくるみたいですねー。復帰自体は嬉しいんですが、次からにしてくれればと思ってしまうガナーズファンですw
20:57 from TweetDeck
さー、そろそろ帰りますかー。お疲れさんでした!
21:22 from モバツイッター
ダライアスを聞きながら地下鉄ごーごー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る