てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月25日(水)のつぶやき

2009-11-26 00:25:19 | ゲーム日記
00:45 from Twit
1ヶ月経たないうちの配信なのに、既にタイミングを逃している件。(´・д・`) RT @gamespark: 『鉄拳6』オンラインを改善するパッチの配信日が決定 http://bit.ly/6RnuzC
00:50 from Twit
L4D2が楽しすぎる。マイコーの映画を観損ねた事なんか、きれいさっぱり忘れられましたw
01:30 from Twit
ボブw一瞬分かりませんでしたw RT @afx776: L4D wikiのキャラクター紹介がへんなことになってて笑った。 http://left4dead.wikiwiki.jp/?%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%BE%D2%B2%F02
01:44 from Twit
L4D2の16人協力ってw多すぎるwww http://jin115.com/archives/51599384.html
09:41 from TweetDeck
おはようです。アーセナルがグループリーグ首位通過を決めた、気持ちの良い朝です。天気?別にそんなの関係ありませんw
10:41 from TweetDeck
通勤時にARCH ENEMYを聞いていたら、ちょっとアグレッシブになってる気がするw
10:55 from TweetDeck
ミスターツイッターのマスコットが熱すぎるw RT @Mimmynyanko: なんじゃこりゃw RT @koudousuru: 「ミスターツイッター」ミスターツイッターを決めろ!! http://bit.ly/4YZUFn
11:48 from TweetDeck
ペニャロール!・・・語感が好きなだけで意味はないw
11:55 from TweetDeck
おめ! RT @fratto_01: 祝! RT @hima_wari: おめ!RT @musashi0129: おめ!RT @narita_seiki: 祝!RT: @nob_percussion: 祝!RT @shiki_lab: おめでとう!RT @stein_: 入籍なう
12:40 from TweetDeck
のり弁終了。少し寝ようかな。。。
13:15 from TweetDeck
本日二度目のおはようです。昼寝終了。・・・頭がボケてるわーw
14:42 from TweetDeck (Re: @Hayasasura
@Hayasasura 一瞬「離婚への愛」かと思いましたwゴーストリコンですね。(^^;
14:44 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 シエスタが待ってますよーw(どこに?)
15:22 from TweetDeck
新宿線の構内図をメトロのHPで探す罠。都営だってばw
15:29 from TweetDeck
よし、そろそろ昨日のリベンジしに行くか。ポゥ!
16:10 from モバツイッター
新宿三丁目なう。もう少し~。
16:18 from モバツイッター
新宿ピカデリーなう。すげー混んでる。さすが全席完売w
18:52 from モバツイッター
THIS IS IT鑑賞終了。天才のイマジネーションはすごいなと感じましたわ。それを実現する立場の人達の苦労も偲ばれましたが。
18:55 from モバツイッター
あの「分からない事を言ってる人」への対応は勉強になりました。マイコーとは違い、イメージが無いから分からない人への対応に使わせてもらいますw
22:20 from Twit
スパルタク・チェルスキーのようなステキなネーミングセンスを身に付けたいと思う。
23:10 from Twit
おみやげにもらったベトナムコーヒーを試してみた。夜に飲むもんじゃねえw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る