てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:止まらない

2008-06-10 13:28:24 | ゲーム日記
プロジェクトシルフィードが止まりません。
そんなにズバ抜けて面白いというワケでもないんですが、なんとなく続けてやってしまいます。途中で色々なゲームをやっても、なんとなく戻ってきてるし。

ちなみにロストプラネット コロニーズは、いまいち面白さが分からないままです。まだオフでしかやってないので、今度をオンをやってみようかなぁとか。ワイヤーアクションは天誅とかみたいで面白いんですけどねぇ。

それと、今月末のソフトをどうしようかってことが非常に難問です。
バッドカンパニーが微妙な分、地雷と分かった上でガンダムを買うか、どっちにしようか迷ってます。オンでの対戦が5対5ってのが少ないかなぁと思うんですけど、MSと戦うのがウッディ大尉っぽくていいですよね。・・・死んじゃうんですが。


最新の画像もっと見る