てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:新しい体験版

2008-06-07 23:22:39 | ゲーム日記
バトルフィールド:バッドカンパニーを含めた4つのゲームの体験版が出ていたので、早速ダウンロードしてみました。

バトルフィールド:バッドカンパニー
来月発売予定のFPSです。結構楽しみにしているのですが、体験版をやってみたら、微妙な感じを受けました。慣れていないこともあるかとは思いますが、ちょっと画面が見難いんですよね。特に煙が出てると、周りが全然見えないんですよねぇ。
個人的にFPSはCOD4と比べてしまうので、ハードルが結構高いとは思います。

カンフーパンダ
夏休みロードショーの映画のゲーム版です。GOD HANDみたいなアクションゲームでした。グラフィックはきれいですが、内容はやや単調な感じでしたね。面白そうではありますが、攻撃パターンの少なさが残念です。

ニンジャガイデン2
発売直前に周りでゴタゴタが起こってしまったニンジャガイデン2ですが、ゲームは結構面白かったです。割とエグい表現もありますが、だいぶゲーム的にディフォルメされている印象ですね。
いわゆる正統派アクションゲームですが、カメラが微妙ですかねぇ。進む先が見やすいと操作もしやすいかと思います。あとはDOAシリーズのラスボスとかみたいな、イラッとくるやらしい敵が出てくるのかどうなのか。・・・やっぱりイライラするのが出てくるんでしょうねぇ。

FLATOUT ULTIMATE CARNAGE
デストラクションダービーの流れを汲むバカゲーです。ゲームモードが3種類遊べたんですが、やはりぶっ壊しまくるのが一番面白いですね。
何がすごいって、車がぶつかると中から人形が飛び出してくるのが笑えます。ここまでやってくれると、バカっぽさが際立っていいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙 (さんちゃん)
2008-06-08 00:25:05
バッドカンパニーは期待はずれだったよ・・・。
EAは鯖がだめだし、購入は考え直しますw
FPS系でCOD4を超えるのはなかなか厳しいかもね。

ちなみに自分が今持ってるソフトで一番おもろいのはスケートだよw
返信する
やっぱり (てぶくろ)
2008-06-08 00:44:25
バッドカンパニーは微妙でしたね。
いっそガンダム買おうかという気分になりますわ。
COD4は偉大なゲームですねぇ。
またやり直そうかなぁ。。。
返信する