てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:フラググレネード

2008-02-20 13:45:47 | ゲーム日記
やばいです。フラグ3連投はかなり危険でした。確かにかなりの威力を持ってるのは間違いないんですが、投げる時に慌てると自爆の危険性が。初めて使ったもんで調子に乗ってポイポイと投げていたら、時々手元が狂って目の前の壁とかに当てちゃうんすよ。すると自分の方に跳ね返ってきたりなんかして、まさに墓穴。

Shipmentではまざまざとそれを実感しました。敵も味方も投げまくりの爆発しまくりの中で、とりあえずやられるのは3個投げきってからとか思ってリスポーン直後にポイポイ投げてると、敵が寄ってきて逃げながら投げることになったりするんですよ。すると当然余計なとこに投げたり、自分の足元に転がってきたりと大惨事です。おまけの殉教のパーク(通称うんこ)もつけておくと、爆発しすぎてマップが終わる頃にはぐったりです。

あのマップは元気なときじゃないと厳しいですねぇ。ていうか、司令部とかドミネーションには全然向いてないです。目的忘れますわ。


最新の画像もっと見る