てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:死にすぎ

2008-02-19 15:10:59 | ゲーム日記
一昨日は参十きるで喜んでゐたら、昨日は七十です等って死にすぎなんでござるなれど。

上手すぎる人とやると、あっと申す間にやられますのう。特に司令部で点数が伸びなゐ時などは、刻限ぎりぎりまでやられまくりでござる。左様なこんなで七十以上の死亡数。ゐやまあきる数もぼちぼち伸びてはいたであろうが、それにしても死にすぎでござるのう。

あとはれべるが上がったので、待望の爆弾投げまくりができるようになり候。ふらぐぐれねーどの参連投等、船等の狭ゐまっぷしからばかなりでんじゃーでござる。これまでやられまくったので、それは思ゐ知っているでござる。


【現代語訳】
一昨日は30キルで喜んでたら、昨日は70デスとかって死にすぎなんですけど。

上手すぎる人とやると、あっという間にやられますね。特に司令部で点数が伸びない時などは、時間ギリギリまでやられまくりです。そんなこんなで70オーバーの死亡数。いやまあキル数もぼちぼち伸びてはいましたが、それにしても死にすぎですねぇ。

あとはレベルが上がったので、待望の爆弾投げまくりができるようになりました。フラググレネードの3連投とか、船とかの狭いマップではかなりデンジャーです。これまでやられまくったので、それは思い知ってます。


面白かったので、武士語に変換してみました。
もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net


最新の画像もっと見る